So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.5.17 - 22 伊勢丹立川店2回目出展 終了しました

IMG_2412.JPG
5月17日(水)-22日(月)、伊勢丹立川店での出展が終了しました。
お買い上げ頂いたお客様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

さわやかな五月の展示、やっぱりさわやかな色合いのバッグをたくさん買って頂きました。
たっぷり入る大きなトート、何を入れて使って頂けるのでしょうか。

私が一人で作っているバッグと、初めて出会って気に入って買って下さる方、
ブランドもないのに信頼してくださってとても感謝しています。
修理、メンテナンスなどはできるかぎり致しますので、ご連絡下さい。

今回は『グローバルグリーン』キャンペーンの趣旨に合う、
二人のクラフト作家と3人で並んで出展でした。
IMG_2387.JPG
自転車の廃部品などからすてきなグッズを作っている、gunung(グノン)さん。
https://www.facebook.com/gunung.cycle/
自転車チューブのベルトや、自転車のタイヤのバッグもステキでしたが、
今回は「自転車のブレーキディスクの時計」と、
「自転車チェーンとスポークのpop立て」を購入。
すごくカッコイイです。

IMG_2425.JPG
グリーンターニング(生木挽き)で木の器を作っている、富士吉田の『五つの銅貨』さん。
https://www.facebook.com/people/%E4%B8%89%E5%A5%BD%E5%85%8B%E6%B3%B0/100010911364457
中くらいの樫のボウルは持っているので、
思い切って「大きな山桜のボウル」を買っちゃいました。
サラダはもちろんですが、ちらし寿司も映えそう。
器に負けないように料理をがんばらねば。

お客様、仲間、みなさんからいろんなことを学んで、
すごーく楽しい六日間でした。
ありがとうございました。